鋭意活動中(職探し)

毎日ブログを書いてる方は凄いな!一日飛ばしました、私です。気楽に続けようね!
ということで、鋭意転職活動中です(派遣でもそう言うのかな)。
やりたい事を考えて、それが出来そうな仕事を探しています。当たり前といえば当たり前なのですが、遠慮せずばんばんエントリーして、ばんばんお祈りされています。
そんなもんだね。
あ~あ~と思う事ばかりですが、それで諦めたらそこまでですし、挑戦しなければ何も進まないので、凹むのは数時間にして切り替えるように努めています。難しいけど、やるしかないね。
今はオンラインで職場見学(面談)をするので、楽といえば楽のような、大変といえば大変のような変な感じです。電波が時々うまく行かないようで、声が飛んだり変な顔で画面が固まったり・・。
在宅を取り入れている所もまぁまぁあるので、自宅のネット回線は結構重要になってきますね~。
今回私も在宅が出来る仕事を探しています。腰痛もあるし、時々変な動きをしてもバレない在宅が助かる・・(ストレッチとか、腰回したりしたい)。
派遣会社の口コミなんかを見ますと、そろそろ年齢で引っかかるのかな~なーんて思ったりもするんですが、人手不足がめっちゃ叫ばれているので私がその歳になるころには緩和あるいはあれはただのネットのまやかしだったのさ、までいけばいいなぁと思っている今日この頃です。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました