近況報告 ~お仕事はまる1年までありそう~

今年ももう師走。早いものです。私の近況報告回です。よしなに。
まず、今年3月から始まったお仕事は、なんとまぁ来年の3月まで継続が決まりました。

上記記事を書いた時は「1か月だからまたすぐ職探しやだー!」と思っていましたが、今は「1年も居させてもらってマジ感謝」です。離れる時の引継ぎがうまく出来るか自信がない。仕事の内容も色々と任せてもらえるようになってましてね、処理スピードも評価いただいているようでうれしいですね。素直に褒めてくれる現場は嬉しい。
この頃は出社する方も増えてきて、電車は結構混んできました。嫌ですね。職場もワイワイガヤガヤしています。大声出さずとも聞こえるんやで。私は静かな方がいいなぁと思ってしまう方なので、出社すると気が散ってしまうので、こまめに気分転換を挟むようにしています。フロアをうろうろ郵便物持って右往左往しています。

次にハンドメイドの方ですが、ありがたいことに3年目を迎えています。
minneのお店「跳ね兎」、こちらもありがたいことにちょこちょことご購入いただいております。
まったり店ですが、こう、「あ!これ、これいいんじゃない?」的な出会いをお待ちしてます。
むかーーーしに載せた商品は、この間思い切って廃棄しました。
見返しながら作業しましたが、上達したかな、と思えたので良かったです。
画像は現在制作しているものの一部です。穴を開けることに四苦八苦しています。
年内に披露出来ればいいなと思います。
兎年も終わりますが、「跳ね兎」はうさぎをずっと追います。

最近の困りごとは、洋服が買えない事ですね。いや、なんとなく、好みの物が見つからず、そしてなんだかしっくりこず、みたいな事が続いています。お金があればなぁ~って?それもまたどうなんでしょうかねぇ~、あれば買えるのかな~。もう出し渋りが酷い。みなさん毎年洋服買い換えてます?気付くと「あ~これ〇年着てるな~」ってなりますよね?私の手袋、20年ぐらい使ってる。マジで。穴も開いてないし、まぁ使えるので「物持ちがいいね」と言われればそうなんですが、20年。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました