レベル200達成 その先へ・・ 勝利の女神NIKKE

先月、160の壁を越えた「勝利の女神NIKKE」ですが、今回は200レベルに到達しました~!
イベント周回ではクレジットを集めまくった甲斐がありました、は~大変だった。
今回は200レベルのその先へ・・。これまた面倒くさそうな香りがほわほわするぜ!

200レベルに到達したことで、シンクロデバイスの増幅が可能になりました。
以下の記事でちょこっと触れてます。

今まではレベル上位5ニケの中の一番レベルが低いニケに、他のニケのレベルが引き上げられるものだったのですが、200レベルを超えるとシンクロデバイスの機能をあげることで、全ニケ(ただしシンクロデバイスに設定しているニケに限る)のレベルを上げることが出来るようになります。

つまりは、ニケ個別のレベルアップは不可というわけ。
今後はこのシンクロデバイスのレベルを上げていくことになるようです。
素材も画像に乗せてみました(これは2枚の画像をくっつけています、ご注意)。
クレジットが1694K、メモリが20944Kと・・まぁそんなに必要なんです?やだ~!大変。

ちなみに、前線基地の共通研究もレベル200を超えるとレベル70から80まで上げることが出来ます。
その上にあげるにはレベル220が必要なんだってさ。
220・・、本気か。

イベントや時間経過報酬でクレジットを集め回ってます。協同戦線もあるんですが、交換品が次回開催まで更新してくれないので・・。チェーンソーマンコラボもいよいよ終わりが見えてきました。
マキマさんは2凸できたので、3凸するかどうか考えてます。パワーちゃんは引いてません。
マキマさんコートオフスキンが出たのは笑いました。
アリアさんのスキンこいこいこーい!

ユニオンレイドは、ユニオンの仲間が足りないので参加できてません。
みんな一緒にNIKKEやろう。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました