コスチュームガチャ(ドロシー)を買いました 勝利の女神NIKKE

ガチャは回すんじゃなくて買う。私です。今回は11月のコスチュームガチャを購入したお話。
このガチャ、ジュエルで回すのではなく、別途コスチュームガチャ用のアイテムを購入して回す仕様となっています。初回1回は無料、次から有料アイテムが必要で回していくとどんどん必要アイテムが増えます。何それな仕様。ちなみに目玉のコスチュームは5回目から排出されます。何それ2回目。
で、10回回しきれば全部出てきて終了。全部回すには大体1万円。1万円天井ガチャ(運が良ければ道中でコスチューム出るので撤退可能)。

10回回して終了しました。結局全部回した。コスチュームガチャは全部回すつもりで購入した方が良いね。
もちろん、道中でお目当てが出る事もあるはずなので、一気に10回分買わず、ちまちま購入しましたけども。
SDモデルを今回は画像を撮ったので貼っておきます。
かわいいね。脚元にいるのはピナです。ピナ。
詳しくはハーフアニバーサリーのイベント「OVER ZONE」をチェックだ。
今回の「RED ASH」の後日談・・というかその後のゴッデス部隊の話だよ。辛いね。

SDモデルのみならず、頭身モデルの方はタップすると専用ボイスとアニメーション、バースト時の演出も変わります。ちょっと闇が深いんですけれど、私としましては、えー、リリーバイスとドロシーと、レッドフードとピナで、アフタヌーンティーを楽しんでいただきたいと思います。なんならピナ専用ボディもらいな?
この格好だと放熱システム「ピナ」には変化しません。

コスチュームガチャは目玉のコスチューム以外には、高級募集チケット10枚とかカスタムモジュールとかも排出されます。が、が、結局のところ欲しいニケのコスチュームでなければ引く必要は全くないかと思います。その分、マンスリーパスとかマンスリー課金アイテムとかに回して全然良い。
全盛期ゴッデス部隊のコスチュームが出ませんかね?

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました