グラブルホワイトデーの小話にひそかな推しが出てました

グランブルーファンタジー、現在ホワイトデーの小話期間なのですが、なんと私の密かな推し、ネネさんヤエちゃん親子が登場・・!!私、ずっと待ってた!!
仲間にした後でですね、音声ありで声を聞いたらびっくらしちゃった。CVはくじらさんです。

いや~最高だよ。とっても素敵な肝っ玉母さん。失踪した旦那さんを探しているのです。
おせんべい焼いてくれるロジーヌさんもSR出たので、ネネさんヤエちゃんもきっと出る。
そしてエピソードも進展すると期待しております。

昔からいるキャラクターで、まだRしかいない人って結構いる気がする。
新キャラもいいけれど、こういうキャラクターを表に出して行って欲しい気持ちがあります。

現在周年お祭り中で、ガチャも好調。
SSR出現率が6%のフェス中に、なんと新キャラが10人も来てくれました!
前回の記事で実装されるんじゃないかと睨んでいたイーウィヤの武器はなんと3本も!
3本使うのかな? とりあえず手持ちの石で天井が出来たので、ハルマルさんを交換しました。

正直、天井してしまうとアイテム交換が出来る青い石が貯まらないので、天井する必要が無い時はしない方針でしばらくは行きたいですね。
理由は黄龍、黒麒麟のアニマが集まらないので、レートは高いけど交換しちゃおうかな~なんて・・。

そいでもって並行開催中のドレッドバラージュでは風属性有利ということでぶいぶい頑張っています。
強敵ボスがうさぎなんで、めっちゃいい。
この召喚石、待ってます。可愛い。すごい殴ってくる。

リミイーウィヤ、リミシャルロッテさんも仲間に加わって殴れなぐれです。
ニオは140を突破しました。あわよくば150まで行きたい。
おかげでベリアルのアイテムが足りなくなってしまったので、敢闘賞狙いで毎日頑張らねばならなくなりました(ソロ出来ないよ)。

ドレッドバラージュの報酬で、もう一回天井が狙えそうではあります。今後追加されるキャラとガチャピンムックルーレットの機嫌次第と言ったところでしょうか。
この後はアーカルムのイベントも控えてますね。いっぱい回って必要アイテムを集めておきたい所。
エリクシールハーフをばんばんつかってレッツゴーです。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました