夏の足音がすごい聞こえる

クーラーつけてます、どうも私です。電気毛布を掛けつつ、クーラーをつけています。ばかやろう。
在宅勤務中ですが、ちょうど机がクーラーの風直撃です。寒い。でも消したら茶々が暑い。

こちら、写真をたくさん撮られてお冠の茶々。
布団に乗っかってご満悦の所、私がパシャパシャするのでお怒りです。
こう、耳が10時になったら足ダンが来ます。
この日も足ダンをして去った後、遠くの方でさらに足ダンしてました。
ごめんって可愛いから。

今からこんだけ暑いと夏はどうなるねんって感じですが、今のうちにエアコンのフィルターの掃除をしておいた方が良さそう。

あんよがたまらん。

それはさておき、ぼんぼん毎日毛が抜けています。みなさんのうさぎさんはどうでしょうか?
頭を撫でながらやらないと、ぶーぶー言って喧嘩になります。
3日に一回くらいお薬生活。美味しいお薬で良かったね。

私もお腹の調子を崩していて、わかもとを飲んで様子を見ています。
どん兵衛が半分も食べられなかったので、ちょっとビビっています。

次のまとまった休みは夏ですね。私の仕事は6月末・・までの予定なので夏休みとなるか、長期休業となるかはわかりませんが、いい休みにしたいところです。そこまで頑張ってお金稼ぐぞ。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました