うさぎしま ついに登場うさぎのゲーム ほんわか放置ゲーム

ついに登場しました!!うさぎを愛でるアプリゲーム「うさぎしま」!!やったー!!可愛いー!!
こちら、アイテムをアプリ内通貨で購入し、好きな所に設置。そして放って置くとうさぎが遊びに来てくれます。それを撫でたり写真を取ったり、ご飯をあげたり時にはかくれんぼに誘われたり・・。
可愛すぎんか?かわいいしか出てこないんだが?
気になる課金圧はとんでもなく低い。そして安すぎるのでは?個人開発との事ですので、安すぎるのでは?(2回目)ゲーム内通貨はにんじんで、普通にんじんは1000個100円です。うさぎの集まりが良さそうなアイテムや、特別なエリアの解放に黄金のにんじんが必要となります。黄金にんじんは・・生えるのを待つしかないのかな?

広告を見るとうさぎを撫でたりしたときに貰える報酬が2倍になります。
そしてこの広告を見ないで済むように課金コースがいくつか用意されていました。
1回広告を見てみたんですが結構長め。まぁ何度も見ていたら嫌になる長さだったので、報酬2倍がいい方は思い切って課金しても良いと思います。600円程度でどれくらいの時間見なくても2倍になるのかはちょっと分からなかったです。

撮ったうさぎの写真は、それぞれのうさぎアルバムに移動、またはスマホに保存が可能。
ボールをひたすら追いかけるうさぎにも遭遇。その内茶々みたいなうさぎに出会えるのを期待。
頭に葉っぱが生えている一風変わったうさぎさんもいるみたい。種類が多い。

画像左上がお店です。店主さん可愛い。
こちらのうさぎさんから様々なアイテムを購入します。売却も可能。

お店の前のベンチは私が設置しました。
うさぎさんがくつろいでいますね!

木の前ににんじんブロックを置いたのも私です。
うさぎさんが「なんやこれ」と佇んでおられますね!!

遊んでいいんだぞ!!
(後日枕にされている所を激写)

と、いう事で今回「うさぎしま」を勝手に紹介しました。
ゲームで愛でないで実物愛でろよと言われましたが両方可愛いもん、茶々も一緒にやろうぜ。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました