危機契約は出来るだけやってみる アークナイツ

ステルスと言うのは、オペレーターにブロックされるまで攻撃対象にならないのです。
そして今回この条件と一緒にもう1つ、全オペレーターのブロック数-1がセットだったのです。
サンドバギーはブロック数3のオペレーターでないとブロック出来ないのですが、今回はー1されるわけで・・。マイナス補正を受けてブロック数3を維持できるのは、私のオペレーターだとモジュールを付けたホシグマさんしかいない!ひぇ~!
ただでさえこのサンドバギー、敵が3体乗車することが出来まして、乗り込まれた後でサンドバギーを倒すと中から乗り込んだ敵が全員その場に出てきちゃうんです。大変すぎる。

今回は、スキル発動中ステルスを無効化できるエリジウム、攻撃範囲ステルス無効のシルバーアッシュ、ステルスの敵がいるとパワーアップするトターを連れて行きました。もうとにかくステルス無効になっている内にバギー壊せ!壊せ!でがんばりました。
危機契約は行動力を使わないので、いいですね~。一回やればもう満足です・・。まだ更新あるのかな?アークナイツはグラブルと違って、イベントが終わったらすぐイベントにはならないのでありがたいです。休憩は必要。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました