スパイシーチキンマックナゲット のどごしピリ辛 マクドナルド

月1回はマックデリバリーを頼む我が家。今回はスパイシーチキンマックナゲットをサイドメニューにしてみました。
ソースはバーベキュー。こちら期間限定なんですね、マックの期間限定って結構多いけれど、苦手な物が多いのでいけそうなものは挑戦してみようと思ったり。
そしてお味は、というとピリリと辛い食欲をそそる味でした。
飲み込んだ後が辛い、それはそうだ。ソースは無くてもいいかもしれないね。

一緒に頼んだバーガーは、もちろんダブルチーズバーガーのピクルス抜きです。
この間ピクルス抜きのシールが貼ってあるにも関わらず、ピクルス入ってました。

とはいえ、ピクルスが抜けるよ、っていう選択が簡単に出来るようになったのはありがたいですね。
昔は裏技的な感じで、本当かな?とドキドキしながら注文したのを覚えております。

【送料無料】鹿児島黒毛和牛 ハンバーガー キット 4食 【箱入り】にくとパン 鹿児島 ハンバーガー 専門店 父の日 焼き肉 肉 ギフト お取り寄せ 和牛ギフト 黒毛和牛 和牛 鹿児島 黒毛和牛 牛肉 和牛 肉ギフト 熨斗対応可 箱入り 贈答 バンズ パティ 父の日 肉ギフト

価格:4,860円
(2023/6/19 16:41時点)

バーガーはマックが好きで、ポテトはモスバーガーが好きです。ロッテリアはずーーーっと昔に食べた切りだなぁ。なかなか冒険出来ないですね。
ナゲットだけ、もりもり食べたいなぁと思うこの頃。ケンタッキーもデリバリーが無いので、食べたいなと思いつつ、何年も食べておりません(ウーバーとかは頼まない派)。
なんだかまた値上げするみたいなので、給料も値上げしないかなと思う私です。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました