貴和クリスタルでフラワーリング minne「跳ね兎」で販売中

たまーに貴和クリスタルでフラワーリングを作っています。キラキラしててニマニマしてしまう。ということでminneのショップ「跳ね兎」でも販売開始しています。気に入ったのがあれば、買っていってね。なくても、見てみてね。綺麗だよ。
ただね、写真の腕前がまだまだなので、もっと詳細を教えて!ってメッセージもどうぞ。

貴和クリスタルは貴和製作所で販売されているクリスタルガラスですかね。
スワロフスキーが前は有名でしたが、ハンドメイド用には作らなくなったんだか、一般には売らないんだか、で今は貴和製作所では貴和クリスタルを作って販売しているようです。
いろんな色があるわけではないので、私が店頭で購入できる色に限られてはしまいますが、いろんな色で作ってみたいと思っています。
これは中央がトパーズABだったかな・・。
レジンもそうですが、写真だとこう輝きとか奥行きが伝わりづらい、撮影の腕前が原因かもしれませんがね、ので、対面イベントとかに出た方がいいんだろうなぁと思ったりもします。が、いかんせん緊張するとトイレが近いから、一人で出店とかはハードルが激高です。

こういったクリップ型の金具もありましてね、どうしてか四角になりました。
結構これはこれでかわいいのではないかしら。
ヘアクリップとはなっていますが、ブローチとしての使い方がよさそうです。
あとは鞄の持ち手に挟んでみてもよさそう。
貴和クリスタル、季節限定のカラーもこのハートビーズ型にしてほしいな~と思ったり。
台座にはめる系は出ているんですが、穴は開いてないんだよな。

暖かくなれば私の手もよく動くってもんよ。今年もたくさんいいものが作れるよう、心晴れやか健やかに頑張るます!頑張るます!

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました