レザークラフトでスマホバッグを作ってもらいました

どうも私です。今回は旦那さんにスマホバッグを作ってもらった自慢話をします。いや~すごいね。革の切り出しを1回やらせてもらったんですが、結構力が要りますね。うまく切れませんでした。
この間本屋でレザークラフトの本を見つけたんですね。で、それには作り方と型紙が付属していたので、これは練習にもってこいだ!と思って旦那さんにお土産に買って帰りました。
このスマホバッグはそこからの1品です。

いや~とってもいい感じじゃないですか?
肩掛けの紐がちょっとこの時期ニットに引っかかっちゃうんですけど、
それ以外はとってもいい。大きさはスマホバッグなのでスマホが1台入るくらい。
お財布は無理ですね。小銭入れなど工夫して入れないとですね。
職場でうろうろする分にはスマホとリップクリームぐらいが持ち歩ければいいと思っているので、重宝しそうです!

マグネットタイプ。しっかり留まって良い感じ~!
取り付けには力が必要そうでしたね(見ていた感想)。
いや~作れるもんなんですね、凄い。
レザークラフトは力が必要そうなので、私はもっぱら買う専門とさせていただこうとも思います。
ということで旦那さんのminneショップを貼っておきます。

人間、いつどうなるか分からないから、やりたいと思ったことがあればどんどんやった方がいいよ、って事でレザークラフトを始めたようです。
みなさんも何か興味関心、やりたい事があれば、どんどんやっていきまっしょい。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました