サマリーポケット側へ荷物が到着 スマホで確認 スタンダードプラン

前回の箱の取り寄せから依頼はこちら

利用したのはサマリーポケット

サマリーポケット側へ荷物が到着

サマリーポケット側へ荷物が到着

スマホのアプリやウェブサイトのログイン後に、預け入れた物の中身が、この画像のように確認することができます。

預け入れたのは、夏服1箱、雑貨1箱、漫画1箱の計3箱です。

夏服と雑貨はスタンダードプランを利用したので30点まで写真撮影されていました。

漫画はおそらく全品JANコード読み取りの上、画像出力されているようです。

サマリーポケット 漫画

画像左上の「漫画」という部分は、自分で好きな名前を付けて管理することができます。

画像をタップすると預け入れた日などの詳細情報が確認できます。

衣類の方も同様に同じように画像が並び、タップで情報を見ることができました。

スタンダードプランでは、1点単位で取り出すことや、保管方法の変更なども行うことができます。

撮影不要の品は、ひとつの袋にまとまった状態で撮影されていました(中身は出さず、袋のままの画像でした)。

送ってから7日で入庫完了の連絡が。

サマリーポケット側に荷物が到着したとの通知が来てから、入庫完了まで7日ほどかかりました

物品の撮影に時間がかかっていたのかもしれません。

ここはエコノミープランでは短縮されるのか、いずれ確認してみようかなといったところです。

次は5月か6月ごろに夏服の箱を取り出して、代わりに冬服を預け入れようかと考えています。

1点ずつ取り出す予定もないので、写真も不要であればエコノミープランでもよかった気もしますが、まずはスタンダードプランで価格や状態などどうなるのか試しています。

皆さんもお部屋のお片付けの一助として使ってみてはいかがでしょうか?

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

使ったのはサマリーポケットでした


コメント

タイトルとURLをコピーしました