ビアードパパのエクレアシューが美味しいよ

ビアードパパ、は皆さんご存じでしょうか? シュークリーム屋さんですね。なんだろ?と言う方は下にホームページのリンクをこっそり貼っておきますので、ご覧ください。サクサクの皮と、たっぷりのクリームで私にとっておなじみでございます。
さて、今回はビアードパパの期間限定シュークリーム、エクレアシューを買ってきて食べたので、その話をします!去年も買ってきたのですが、めっちゃうまいんだべ。

こちらがそのエクレアシューでございます。シューの中身のクリームは、カスタード、生クリーム、イチゴ?と3種類から選べた気がします(うろ覚え)(今HPで調べましたが、エクレアシュー載ってないですね・・)

お味は、というとパリパリのエクレア、って感じです。チョコレートがしっかり載っていて、とてもいい!

コンビニで売っているエクレアは、生地がふわふわで、チョコレートも柔らかめですが、こちらは流石パリパリのクリームがぱんぱんなのですね!

めちゃくちゃ美味しいので、恒常にしていただきたいくらいではありますが、バレンタインの季節ならでは、の品ではないでしょうか。

ひな祭り ホワイトデー 業務用 送料無料 北海道 エクレア スイーツ 洋菓子 “北海道 贅沢 エクレア 10個セット” まとめ買い お取り寄せスイーツ 冷凍 お菓子 チョコ アイス 結婚祝い 出産祝い ギフト プチギフト クリーム 北海道産 ギフト チョコレート 大地の歓 パーティー

価格:2,500円
(2021/2/25 20:50時点)

エクレアは、結構冷やして食べる派。

私が今回気になったのがもう1つありまして、それは『ちびっこパティシェセット』です。シューとクリーム、絞り器などがセットになっているようで、家でシューにクリームを詰めてパティシェ気分が味わえるセットのようです!自分でシュークリームを作るのは結構大変なので(去年エクレアを作りました、私は結構好きです作るの。カスタードクリームを作るのが地味に面倒臭い)、手軽に出来るのはとってもいいと思います!特に購入に年齢制限は書かれていないように思いましたので、是非是非。

家から一番近い店舗が無くなってしまったのと、ポイントカードがTカードに変わってしまったのが地味に残念ではありますが、とっても美味しいと思うお店の一つでございます。皆さま、是非お近くに店舗がございましたらば、一度ご賞味くださいませ。クッキーシューが恒常商品では一番好きかな、あとはカスタードクリームだ!それでは、今日はこの辺で。寒の戻りで体調崩さぬよう、ご自愛くださいね。

食べ物
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました