恒例誕生日ケーキ パティスリーラヴィランレーヴさん

今年も近年の恒例、パティスリーラヴィランレーヴさんのチョコレートケーキを注文してもらいました!
ろうそくも立てちゃって、旦那さんのハッピーバースデーの歌をバックに吹き消しました。なかなか消えなかったし、茶々に足ダンされるしでしたが、楽しかったです。
(茶々は旦那さんの歌が嫌いなんですねー)
大きさは一番小さいホールサイズ。大人2人で2切れずつです。胃がもたれちゃうので翌日も食べました。
甘すぎないのが最高です。でも一番はサイゼリアのチョコレートケーキ。

誕生日プレゼントは腕時計です。腕時計、2年くらい前・・かな、ジムで盗まれちゃったみたいなんですよね。忘れ物で届いてませんか?と聞いたんですが届いてないようなので、盗まれたと判断。まぁ仕方ないです、忘れた自分が悪いので。祖母からのプレゼントだったんですよなぁ・・。
で、時計は普段はスマホやらPCやら使っていますのでさほど必要はないかな~と思ってはいたのですが、面接とかちょっとしたおしゃれな場に行くときには必要なのかな、と。
そうは言いつつもなかなかどれがいいとか、予算的にきついとかで購入できていませんでした。途中アークナイツコラボウォッチを予約しようかと悩んだりもしました。
今回プレゼントでほんのりピンクのSEIKOソーラー電波時計!!を頂きました。うわ高そうありがとうございます。「使い心地は?」と聞かれましたが「ふ、普通?」と答えました。

また一年、皆さま宜しくお願い致します。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました