バイオハザードインフィニットダークネス を観たよ

さて、先日Netflixにて配信が開始された『バイオハザードインフィニットダークネス』を視聴しました。初めてのバイオハザード映画、ワクワク。全編3D映画となっております。主人公はレオンとクレア。ダブル視点で進んでいきますが、8割レオンって感じ。それとめちゃ綺麗な顔してる。ネタバレは無いようにご紹介します。

【特典】BIOHAZARD VILLAGE Z Version PS4版(数量限定封入特典:武器パーツ「ラクーン君」と「サバイバルリソースパック」が手に入るプロダクトコード)

価格:7,031円
(2021/7/12 21:54時点)

こちらはゲームのバイオハザード

今回はバイオ4と5、或いは5と6の間なんでしょうかね?アシュリーの写真が飾ってあったので、この時の大統領はバイオ4のアシュリーのお父さんと思われます。めっちゃ可愛かったアシュリー。
んで、今回のお話をまとめてみると、戦争の犠牲者、に尽きるのではないかと思いました。やっぱさ、争いには理由があるのも分かるし、そう簡単に戦争良くない、って言えないのも分かるんだけれど、その当事者には、なりたくない。
映像がとても綺麗で、実写かな?と思うくらいでした。ここまで綺麗に出来るんだったら、実写化とかしなくていいと思うわ・・。ゾンビの出番は少なめでしたが、まさかあんな奴が出てくるとわ思わなかったので結構ドキドキしました。主人公がレオンなので、安心して見ていられました。密室はあかん。
全4話、大体30分くらいだったような気がするので、2時間ですかな。正直、そんな小分けにしなくてもいいんじゃないかなって思いましたが、私は面白かったです。自分がプレイするわけじゃないから、安心して見ていられるね(二回目)
ちょこちょこゲームへの伏線があったので、バイオハザードシリーズが好きな方は是非ご覧いただければと思います。なんならゲームを全部3Dアニメにしてくれぃ!そうしたら安心してストーリーが分かるじゃないね、ね?

それでは、残りのバイオハザード3Dアニメも見てみようと思います。(`・ω・´)

【中古】BIOHAZARD RE:2ソフト:プレイステーション4ソフト/アクション・ゲーム

価格:3,117円
(2021/7/12 22:04時点)

こっちはあごわれレオン

コメント

タイトルとURLをコピーしました