うさぎのぬいぐるみが届きました 呪術廻戦の式神

じゃ~ん!こちらの白くて目が赤い子が、呪術廻戦のキャラクター「伏黒 恵」が使役する式神の「脱兎」です。
かわいいね・・。
この子の頭の部分にはボールチェーンがついていて、商品的にはぬいぐるみキーチェーンとなります。
この年末から年明けにかけて、アニメ呪術廻戦を一気見したのですが、そこでこの脱兎ちゃんが大暴れしていたのですよ!
特にね、後半の回し蹴りがかっこよかったです。うさぎの足技、かっこいい。
電子書籍の広告に、確かこの兎のグッズが載ってた気がする!と思って探してみたところ、このキーチェーンを発見いたしました。

ちゃんと自立するんですよ、後ろ足と尻尾でバランスをとっています、またね、尻尾がしっかりうさぎの尻尾なんですよ・・。
あと口ね、うさぎだよ、かわいいね。あと体系もむっちりしていてとても良いです。耳もね、筒のようになっていて、後ろに見本うさぎがいるんですけど、同じ感じなんですよ。はぁ~たまりませんな・・。
こちらの商品はアニメでおなじみのMAPPAオンラインショップでまだ販売しておられるので、ぜひうさぎ好きの方はお手に取ってみてください!!

アニメ関連グッズを買うのは久しぶりです。かわいかった、かわいかったんだよ。この先も本誌に登場するか、正直もう出番ない気がしますが、こちらを持ちながら次回の死滅回遊編のアニメ化を楽しみに待とうと思いました。
真っ白ボディなので外に持っていくのを少々躊躇しますが、いずれは鞄につけてみようと思います。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました