今年の休みは「呪術廻戦」のアニメを全部観ました。

今年も「えりんごのつぶやき」をなにとぞ宜しくお願い致します。
去年はついに単行本を電子書籍で購入し、スマホゲームの事前予約に滑り込んで登録をして遊んでいる「呪術廻戦」の、アニメをついにすべて一気見しました(正確には1期の野薔薇ちゃん合流から、九十九由基が好みのタイプを聞いて、乙骨さんがドーンってきたところ。要はこの間の最終回まで)。
一気に見るもんじゃなかった、心がえぐられる~えぐられる~。単行本で読んでいるので、最新刊までの物語をすでに知っているとはいえ、動きと声がついてしまうとまるで別物のようでした。
アニメのバトルシーンはどれも見ごたえがあり、声優さん方の演技にぐいぐいと引きこまれました。先がわかっていても、生き残ってくれ・・!と願わずにはいられませんでした。え~野薔薇ちゃんが好きです。
あとですね、脱兎がかわいいですよ、あの回し蹴りしてるうさちゃん、まじ最高です。木片で散らすのはやめてくれぇ~!

原作を読んでいるのはうちでは私だけなので、一緒に見ていた旦那さんからの質問には「画面を見ろ、それからだ」を繰り返し、2日ぐらい・・かけて見終わりました。はぁ~心に来るよ。毎回の期のはじめにあるほんわかタイムが染みる・・染みるぜ・・。
原作では1コマぐらいしかなかった部分をあれだけ広げられるのか、と制作される方々には本当に頭が下がる思いです。
次回の死滅回遊編も制作決定とのことで、おそらく数年かけてすべて、きたる最終まで作られることを楽しみにしております。
ささっと原作を読み返しまして、次のクールは真希さん、真依さんの話あたりが一番の盛り上がりなのかなぁと勝手に想像しております。乙骨さんの戦闘はその次クールとかかなぁ。はやくセンターマンが見たいです。

created by Rinker
¥11,268 (2024/02/23 22:42:22時点 楽天市場調べ-詳細)

と、いうことでずっとアニメを見て正月休みはほとんど終わりました。新年早々、いろいろと生じておりますが、無事で過ごせる私や皆様は、いつも通りの生活をしてまいりましょう。
下記、防災の備えについてものすごく簡単に書いた記事を貼っておきます。また、今後少ししたら、皆様の備えようとする心につけこむような商品や話が増えるかもしれません。くれぐれもお気を付けください。

それでは、また次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました