久しぶりに推し活しました ねんどろいどL2.0 DEATHNOTE

友人に去年「出るわよ!!再販よ!!逃すなよ!」と連絡を頂きまして、すぐさま予約しました。「ねんどろいど L2.0」が昨日到着しました。おめでとうございます、ありがとうございます。
再販ありがとうございます。初回の発売、知りませんでした。知ったころにはもう終わっている、情報入手が遅すぎるダメダメムーブをかましたわけでございますが、あまたの仲間の力(かどうか分からないけれど)再販購入することが出来ました。皆さまに厚く御礼申し上げます。

(画像がでかすぎると思って、サイズを大とか中とかにしているんだけれど、皆さんどう?大丈夫?)
こちらが今回到着したL2.0です!!! やっぱあれだね、最初のねんどろいどLより髪の毛が細かくなってる気がする。造詣が細かい。
あと椅子がおしゃれになってる。ケーキなんか付けちゃっても~。
L1.0は携帯電話持ってましたよね。他にも月やミサ、リュークも買って飾っていたのを思い出します・・。
自分のサイトの拍手に人形劇作ったりしてましたね、いやー懐かしい。

そして今、またL2.0に出会えたことに驚いております。ありがとうございます。

香水や紅茶とかでコラボしていた(いる)のを確認してはいたのですが、財布の紐がガッチガチでなかなか手が出せませんでした。今もそれは相変わらずなのですが、多分これ逃したらもう出会えないだろうな~と。アニメリメイクしていいんですよ。是非次はマットを出してください。

まだね、もったいなくて箱から出していないんですよね。L1.0も今は箱にしまっておりまして、飾る場所がないものでしてね、いやーなんとか、何処かに飾りたいと思っているんですけれどもね。
他にもワイルドタイガー、バーナビー、ライアンもしまったままですね・・。え?ダイワスカーレットも届くって?
皆さんはどんな感じでディスプレイされてますか?棚?

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました