おうち改造計画

どうもどうも、皆さんは家具を捨てられますか?何言ってるんだ。私、今使っている家具が大体親だったり、産まれた時にもらったものだったりして、おおよそ数十年経過しているんですね~。
で、結構でかい!し、あちこち欠けていたりしています。なのでそろそろ思い切って買い替えようかな、と企てています。性格上、人からもらったものってなかなか捨てられないんですよねぇ。
今使っている鏡台は、私がつかまり立ちする時に助けてくれた写真が残っています。本当だよ!あとタンスは出産祝いです、私が産まれたね。

今の所、目ぼしい家具を探している最中です。IKEAに行ったりしてます、遠いねIKEAね。あと広くて疲れるね(´・ω・`) IKEAの家具は、家が広くないと駄目な気がしています(笑) トータルコーディネートしたいけど、例示がすでに広すぎるんやで・・。
でもねー、やっぱり自分で全て選んで組み立てられる棚とかには心を惹かれますね。そういうの大好き。他には無印良品とか、通販はディノス・・ですね。ベッドもついでにシングルにしますか、と旦那さんと見ています。今はセミダブルに互い違いに寝てるんですよ~、これがね、寝やすいんだな、手を伸ばせるからね。今年は色々と部屋を改造しようと思いますので、何か進んだらまた皆さんに効いてもらいたいと思います。宜しくお願い致します。IKEAの食器って4人分セットしかないんです?ない?そっか・・。都内で大きめの家具屋さんなど、御存じでしたら情報お願いいたします。m(__)m

ランキング もどうぞどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました