自作のスマホケースを作りました。

これだぁぁ!
こんにちは、こんばんは、えりんごです。
今回は自作のスマホケースのご紹介。

この写真は、私が絵を描いて作成を依頼したものになります。
使用したのはCanvathといサービスです。(https://canvath.jp/

GMOが運営しているので、そこは安心ポイントかな~と。あと私がminneでお店を開いているのもありまして(こっちもGMO)、ブログもそうですね、って事でこのサービスにしました。
自分の作りたいものを選びます。スマホケース、エコバックなどなどなど。私はスマホケース(iPhoneXR)を選択です。もう市販では見つからないのでね・・新しいスマホにしたいけれど、高いしなぁ・・。それはさておき、作りたい物を選んだら、次は画像をアップロードします。
この絵はiPadで描きました。それぞれの作りたいアイテムによって画像サイズが異なりますので、そこはよく説明から確認してくださいね。そしてアップロードして、位置調整などをし、申込数を決めて注文します。これを頼んだのが年末年始だったので、現物が届いたのが1月中旬だったかな?

思った以上にしっかり印刷されていて、とても気に入っています!画像をアップロードした際に、着色した部分はインクが入るようでざらざら感があります。今回の絵の白部分は色を塗らなかったので、つるつるしています。この点は注意ポイントかな?minneで売れたらいいな~な~んてちょっと思ったりもしました。顔がいいよね、可愛い。皆さんもオリジナルのアイテムを作ったら、是非見せてください。ではでは!

うさぎ ウサギ Bunny Rabbit  シングル 布団カバー 枕カバー

価格:4,980円
(2022/2/8 08:32時点)

すごいカバー。

ランキング もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました