「跳ね兎」の新作 アンティークローズシリーズ

え?ハロウィン?なんだって!?今月の新作はアンティークローズシリーズでーす!
上品ピンクに薔薇をもりもりと入れてみました。こちらのアンティークローズはレジンクラブのレジン用シールでございます(値上げの波がキツイ)。

ネックレスまたはワイヤーで巻いてナスカンに取り付けてのお渡しとなります。ネックレスはモクバのベルベットリボンですよ!ちょっと贅沢です、へへへ。
でも色はあんまりないの、申し訳ないね・・。
コーティングには相変わらず苦心しています、完璧ではないのですが、それもまた味だと思っていただければ嬉しいです。
minneに写真もっと載せておりますので、どうぞどうぞご覧ください!(ここ見たい、とかももらえたら商品ページに追加します)

コンパクトミラーもご用意してみました。
え、かわいいーじゃーん!と思ったのは皆さんとの秘密です。こちらもほんのりピンクになってます。
平面に載せていくのも楽しいですね。その内絵とか書いてみたい所です。いろいろやってみたいね。
やってみようと思えるうちに、どんどん行動したい。
日々体力は減っていくのである・・。
開くと片方拡大鏡なので便利。この鏡便利。

合わせてこのクラゲマグネットも販売させてください。
マグネットはいくつあってもいい(と思っている)。
作業机の脚が金属なので、ちょっとしたメモを留めたりしています。
毎回言ってるけど写真撮るのって難しい。
あとこの形が好き。

私、通年使えるやつがいいよなぁと思ってハロウィンとかクリスマスとか、あんまり季節限定っぽいものは作ってないんですが、そういうのもあったらいいのかなぁ~と思いつつ、今年もこのまま進みそうです。クリスマスはリングだけだな。去年の・・あれも可愛いんだ。
アンティークローズシリーズと銘打ちましたが、他にもヘアクリップがあります。ヘアゴムもありましたが、異物混入のため私物化しました。ほほほ・・。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
手芸
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました