2022 ゴールデンウイークを振り返る

今年のゴールデンウイークは、コロナ禍の規制がない久しぶりのお休みだったらしいですね。
よくよく考えると、もともと出掛ける方ではないので、何も変わりがありませんでした。
今年はなんか天気も微妙な日がやや多かった気がしますね。今年の休みを振り返っておきます。

スポンサーリンク

今年は友人の結婚式が控えていて、それに向けて痩せようと頑張っている所なので、
ウォーキングや筋トレに力を入れたゴールデンウイークでした。
フィットボクシングは継続、リングフィットアドベンチャーを再開、動画サイトで筋トレ動画を検索して実践等々。
あとは2駅歩いてみるとか・・。

2駅歩いた時は、普段通り過ぎてしまう駅前を歩くことが出来たので、こんなお店がここに!とか、駅前広くね?とか新しい発見があって楽しかったです。暑かったなぁ~。

この写真の茶々は30秒ほど急に立ち上がった時のものです。
きっと何か見えたに違いないね。
(これ見ると、茶々でかく見えますね)

正直言えば、旦那さんがずっとテレワークで自宅に籠っているので、どこかうろうろした方が良かった気もしたのですが、遠出をする計画もうまく立てられず(名古屋で食い倒れとか案は出てましたが)。
ですが一人カラオケや近くの温泉施設にふらりと出掛けたりしていたので、満喫・・できたのかな?と思います。
あとは最近「プラネットズー」という動物園経営ゲームを購入したので、それを時間を忘れて遊んでおります(旦那さんが)。平気で6時間とかやっているのでね、凄いなぁと思います。
それに加えてカードゲームのオンライン?もやっているのでね、凄い(2回目)。

MTG マジック:ザ・ギャザリング 森 基本土地 ドミナリア DOM MAGIC The Gathering | ギャザ MTG マジック・ザ・ギャザリング 日本語版 土地

価格:40円
(2022/5/8 17:50時点)

MTG 森  土地が全然でない時あるよね

茶々のへやんぽリズムも少々変えまして、
朝の時間もへやんぽタイムを設けました。
私がトイレ掃除なんかしている間、うろうろしてもらっています。
牧草の食いつきが悪いのは運動不足かな、と思いまして、いかんせん駆けずり回るスペースが少ないものですから、
時間を長くする方法を取りました。
この写真は、旦那さんのPCスペースへ入り込もうと画策する茶々です。
入れないようにバリケードを置いていますが、それを押し退ける根性があります。
駄目だった時は「だめだったー」って帰ってきます、かわいい。

結果、牧草をよく食べるようになった、と思います。多少ね!
Twitterなんかでは、みなさんのすごいアスレチック的なうさスペースが散見されるので、そこから見ると全然なってないんですが・・。小さいころもそんなに飛び跳ねたりしてなかったのでね、許してもらって・・。遊ぶより撫でられたり触ってもらってる方が好きなようです。

【毎週入荷の新鮮在庫】オリミツ ロングマット1kgx5袋 (NEWパッケージ)(チモシー牧草)

価格:5,680円
(2022/5/8 17:57時点)

チモシー ロングマット 1kgが5袋

私は、レジンとかそういうのも休みにして、とにかく太ったーつって落ち込んでました。が、落ち込んでいても減るもんじゃないので、何かしら色々やってます。減るといいね!
大好きな夕張メロンキャラメルが、近くのお店で買える事を知ったのが一番の収穫です。
それでは、また次回。仕事が嫌だなーって気分の方、いらっしゃると思います。まずは1日だけでもいいのでね、また一歩やっていきましょう。

ランキング もよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました