桂正和先生の展示会に行ってきた話

池袋にて行われていた桂正和先生の展示会に足を運んできました。
Twitterにて開催される事を知りまして、旦那さんと一緒に。
開催前日だったんですけど、チケット買えて良かったです~!(こういう時の行動力)
久しぶりの池袋、色々とお店が変わっていてびっくり。道中のサンシャイン水族館の特別展も気になりましたがそれはまた次回に行くことにします。

サンシャインシティの中をずんずん進みます。滅多に行かないのでちょっと不安に(笑)

こちら入口の写真となります。
あまり撮影した写真を載せるのもあれかな?と思いますので、一枚だけ・・。
私は小さい頃父が少年ジャンプを毎週買っていたので、多分・・ちょっと読んだことがきっとある、くらいでして、
一番身近な作品は「TIGER&BUNNY」かと思います。タイバニは今ネットフリックスにてシーズン2が配信中ですので、是非ご覧ください。

タイバニ展示の部分は撮影禁止でしたので文字のみになってしまうんですが、設定画と裏話と・・個人的にアニエスさんの設定画が良かったです。タイガーとバニーのヒーロースーツが展示されてまして、光っててかっこよかったです!あれ着て動くの大変そう。
別作品ですがコスチュームなんかも置いてあったんですよね。あんな制服があったら絶対人気でそうだよなーと思いました。スカートが短いけどニーハイ履いていける高校っていいよね。
コスプレイヤーさんが実際に着用したものもあったんですけど、細くてびっくりしました。凄いや・・。自分の体が仕事道具って事ですもんね、凄い。がんばろ。

【中古】ZETMAN <全20巻セット> / 桂正和(コミックセット)

価格:2,418円
(2022/5/8 18:46時点)

ZETMAN

芸能人の方を描いた作品なんですが、写真にしか見えなかったです。凄い。なんかねーどの絵にも言えそうなんですが、女の子の肉感が凄い。やわらかそうに見える。こう、いいなぁって感じの柔らかさなんですよね。直線ではなく曲線。くぅー語彙力。
「アストラルチェイン」のコーナーもあったんですけど、私1面のダンジョン内でボタンが見つからないで詰んでいるので、知らないキャラクターが沢山いました。やります・・。

客層が幅広くて驚きました。我々のようなものから、年配の方まで・・。
グッズコーナーも結構人が。平日に行けたのでゆっくり見て回れました。いやー行ってみるもんだ!
と、いう事でタイバニ面白いから見てみてね、で締めます。ありがとうございました~!

ランキング もよろしくお願いいたしまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました