5月の新作ちょっと紹介 レジン

どうもどうも、天気があまり良くなくなってきましたね。梅雨ですかね・・。
わたくし、minneにて『跳ね兎』というハンドメイドショップを開いておりますが、5月の新作のご案内でございます。全部の紹介は出来ないのですが、どうぞご覧いただければジャンプします!
今回の新作は5月21日の午後18時ごろ、公開予定となります。

跳ね兎 – 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト
ショップは↑、またはサイドバーからお越しくださいませませ。

Resin club レジンクラブ 埋め込みレジンシール 千代紙 88×150mm 1枚 1ヶ 折り紙 和柄 レジンクラブ シール レジン用 封入 レジン資材 アクセサリー パーツ パーツ レジン用品 レジンシール レジン封入 材料 問屋 ハンドメイド資材 さや工房 手作り

価格:858円
(2022/5/21 10:38時点)

レジンクラブ レジンシール 千代紙 和柄

夏に向けた1品をご紹介!
こちらハンドメイドらぼ様のモールドを使用致しました左右非揃いのイヤリングです。
是非、水族館や海にお出かけの際身に着けていただけたら最高かと思います。
意外と頭をぶんぶん振っても取れにくかったですが、体を動かすレジャーの際は落下にご注意ください。
・・私、ピアス穴が開いていないのでアレなんですが、皆さん、ピアスの方が好きだったりします?
金色のワイヤーは自分で手巻きしています。

続いて、うさぎストラップダッチ柄(パンダウサギ)薄めの黒&チェスナット 各2羽ずつ販売!
前回黒柄販売時に一部で大反響のあったうさぎストラップに、別色が登場です。
撮影ブースで色飛びしてしまったので凄く真っ白にみえますが、灰色をイメージしていただければ・・。
万が一色が分かり辛いから買えない場合は、ご一報いただければ写真撮りますので・・。こういう所が実際自分の眼で確認できない難しさですね・・。
今後、マグネットも登場予定、鋭意作成中です。

こちらもハンドメイドらぼ様のモールドを使用しております。貼り合わせモールドなので、接合部分が透明になっています(色付きレジンの硬化不良回避のため)。

レジンクラブ レジンシール カエル (両面印刷) RC-FRO-101

価格:639円
(2022/5/21 10:48時点)

レジンクラブ レジンシール カエル

うれしいことですが、たくさんの方に見ていただけているようで・・。minneに登録して早1年くらい経ちまして、誰かの手に、自分の作ったものが渡るのって凄いなと思っています。
それに加えて、もっといいものとかカッコいいものを作っていけたらいいのにな!と。
どんどん挑戦していきたいですね・・!

こちらに紹介したもの以外にも、『跳ね兎』で販売中ですので、いろいろ見に来てくださいませ。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました~!

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました