ひとくちみたらしだんご パルシステムでお届け

パルシステムでおやつをお願いする、今回は「ひとくちみたらしだんご」でございます。
12個入り。みたらしがお団子の中に包まれています。冷凍で届くので、5時間ほど冷蔵庫で解凍が必要です。

こんな感じで6個ずつ1トレーで2トレー入っています。
爪楊枝は自分で用意したもの。
お味は・・んま~い!
みたらしだんごって、みたらしが周りにかかっていて串が刺さっているあれが一番おいし~と思っていたのですが、こういうのも悪くない。
うましうまし。
解凍したてなのでちょい冷たい。ので、暖かいほうじ茶に良く合いました~。うまうま。

パルシステムは毎週決まった曜日に注文した商品を届けてくれます。我が家も毎週牛乳や卵、ミールキットなどを届けてもらっています。注文はインターネットやアプリで可能。口座引き落としの場合はポイントがたまるらしいです。野菜から生活用品まで幅広いカタログが毎週届いて目を通すのもちょいと楽しみです。ちなみにこのカタログは翌週配達員に渡すとリサイクルに回されます。エコ。
新規加入でクーポンや試供品が貰える時もありますので、是非ご興味湧いたら資料請求をどうぞ!

それではまた次回。ぱるしすて~む、ぱるぱるぱるしすてむ。またバキチョコ掲載しないかな。

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました