嫌だなぁと 思ったら すぐに行動だ

どうも、絶賛引きこもりたい気持ち爆発中の私です。どうもね、腰が重い。最近はおしりと尾てい骨まで痛くなってきました。やってらんねーぜ!
さて、わたくしは仕事が長続きしない事で有名でありますが、今回も早々に特性にげあしが発動しそうです。

よき職場の印象だったが・・

今回の場所は1か月働いてとっても良かったところだったので、残念と言えば残念ではあるのですが、日々ストレス溜めながら指示に従っているよりはいいかなーと思ってます。もうちょっとなんとかしてほしいので、誰かが後から来た時同じ事にならないといいなぁと思って、一度話をすることにしました。これはまだ予定は未定。

何が不満なんだ・・

とにかく指示が回りくどい。回りくどい?2度手間が多くて体力がゴリゴリ減っていきます。
例えば、この棚の書類を全部調べてまとめてくれ、と指示が出たとします。なのでその棚から書類を1つずつ取り出してまとめますね。結構量があります・・。
まとめおわりました。書類をちゃんと棚に戻したのを確認して完了報告をします。するとどうなりますか?
再び同じ棚の書類を今度は1番から順番に並べて下さいと言われます。ヽ(・ω・)/
さぁこれが階をまたいだらどうなる! _(┐「ε:)_

どうしろってんだ・・

きっとゴールが命令者の中にはあると思うんですけど、それを一切こっちに教えてくれないので、何がしたいのかさっぱりなんですよね。ゴールがあって、そこまでの道筋に作業があるわけなので、こう動いたらやりやすいかなとか、こうしたらまとめて出来るよな?みたいなことがぜーーーーんぶスルーなんですよねー!くやしい。
しかも異動になる社員の仕事もこっちにくるらしいよ。聞いてないよー?

まとめ

こんなね、頻繁に職場変えるもんじゃないんだろうと思いますが、本当ね私派遣じゃなかったらもうぶっ倒れてるよ。唯一の楽しみが社食だもんな。ままならんです・・。上に立つ人って、大事なんだな。マジで。

職探しの軸をもっと大事にします。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました