WELEDAのざくろシャンプーとコンディショナーを使ってみた(試供品)

先日ヘアミルクの話をしたのですが、試供品でシャンプーとコンディショナーを頂いていたので、それを使ってみたよって話をしたいと思います。

試供品パッケージ

ざくろのヘアシャンプーとコンディショナー1回分がセットになった試供品です。
これざくろか、遠目からみたらリンゴがと思っていた。
試供品があるのは嬉しいですよね~。
今市販のシャンプーでも1日分とか売ってますよね。旅行とか行ったときとっても便利だろうな、と引きこもりは考えています。

エイジングケア、ハリ・コシのあるふんわりボリューム髪になれるらしい。

中身はこんな感じで、台紙の方には成分やらが書かれています。
試供品自体はよく見かけるやつですね。袋は開けやすかったです。

良かった点

泡立ちは上々でした。使い方に「しっかり湯洗いをして」と記述があるので、結構長めに湯洗いしました。背中まである長さですが、1袋で事足りました。コンディショナーは足りないかな~って気持ち。
乾かした後は割としっとりしていたかな。

悪かった点

香りが「フルーティー&スパイシー」なんですよね。スパイシー・・。唐辛子みたいな香りでした。フルーティーさは私には分からなかったです。なので、わぁ~いい香り~ではなかった。好みの問題ですな・・。

まとめ

ということでWELEDAの試供品の話でした。店頭に行けばまだ貰えるのかもしれない。
ヘアミルクの方は絶賛毎日使用中で、なかなか使用感は良いです。スパイシーな香りはちょっとな~シャンプー、コンディショナーでは要らなかった気もする。あくまでも私の好みです。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました