ごまだんごで夜おやつ パルシステム

毎週のお楽しみパルシステム。今回は「冷凍ごまだんご」を買っていたようです。6個セット。ようです、というのは何を頼んだかを覚えていないからですね~!
こういった何個かセットのタイプによくあるんですけど、パッケージに温めるワット数と時間と個数が書いてあるじゃないですか。どうして6個やったときのが書いてないんでしょうね?大体4個までしか書いて無くない?そんなことない?滅多に一気になんて食べない?

何はともあれ、今回は6個一気に食べちゃいます。半分こ。
ということで大体2分少々温めました。
本来は切り分けて温めるみたいですが、全部食べちゃうからいいかな~ってことでまるっと。
中身はこしあんだよ~、美味しかったよ。
胡麻がぱりっとしていて、おもちはもっちもちで、あんこはベストな甘さでした。
ちょっと食べすぎた。

さて、今年のパルシステムもまもなく終了。クリスマスも近いので、今年はちょっと豪華に手羽先だかなんだかを購入することにしました。すごーい豪華~!
カレンダー見たら土日なんですね、混みそうだからどこも行きたくない。

パルシステムは時折試供品をプレゼントなんかやっているので、ぜひともチラシやHPをチェックしてお得に始めていただければ幸い。お気に入りのミールキットは酸辣湯とほうとうと水餃子スープセットとかぼちゃグラタン。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました