アフタヌーンティーで贅沢なひと時

アフタヌーンティーのティールームで、スイートポテトプディングを食べてきました。830円なり。
こちらに季節限定のダブルアップルティーを付けました。

お得なティーセットで楽しめまして、おーいしかったです!
(いいか、甘いものが苦手なきみ!アイスクリームを残しつつ、下のポテトプディングを食べるのだぞ! いいな!)

ポテトプディングの中にダイス状のさつまいもが入っている、と思う。
ソースはカラメル?キャラメル?
結構甘いので、上のアイスクリームの甘さが控えめなのが凄く助かる、じゃなくてピッタリ。

Afternoon Tea 【Rakuten限定】お楽しみBAG アフタヌーンティー・リビング 福袋・ギフト・その他 福袋 レッド【送料無料】

価格:11,000円
(2022/12/18 11:13時点)

ダブルアップルティーは、すっごいリンゴの香りがしていて最高でした。
アフタヌーンティーのティーポッド、お湯の切れが凄く良い。きっと高いティーポッドなんだろうな・・!いいな!

今回、お姉さんから誕生日プレゼントにLINEチケットでこちらのお買物券を頂いたんですね~。
ということで、ゆっくり楽しめました!
(ちょっと胃もたれしたけども!)

こういうおしゃれ~なお店にどんどん行っておきたいお年頃。高いって言ってね、諦めるのはもったいないからね、頑張りたいですね。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました