コメダもスマホからオーダーに対応したんですね(ただしアプリがいる)

久しぶりに家族でコメダ珈琲店に行ってきました。
結構並んでいたんですが、席予約発券して待つこと1時間ほどで入店できました。チケット発券が11時前だったようで、モーニングも注文可でした。優しい(モーニングは11時まで)。
で、今回はこのお店限定メニューらしいカレートーストセットにしました。
スマホからオーダーもできるってテーブルの上にQRコードがあったんです。
さっそくやってみようと思ってカメラで読み取ってみるも、ページが見つからないと。
はて?とよく読んでみると「コメダ珈琲のアプリ内の~」と書いてある。
まぁコメダ珈琲よく行くし、入れますかってことでアプリをダウンロード。
よく行くお店をお気に入りに入れると便利、らしい。

でね、肝心のスマホオーダーですが、やりづらい。メニューの検索とかできそうになかったので、上のタブから飲み物やらスナックやらを選択して、そこから食べたい商品を選ぶ形式。数量の変更はどこでやるんだい?
ちなみに探したんですが、写真の店舗限定セットは出てこなかったので、結局店員さんを呼ばせていただいたのでした。カレーはおいしかったです。ちょい辛なので気を付けてね。チーズが載ってます。
コメダのごはんは大きいじゃないですか、一緒に何回か来ている家族は平気で2つとか頼もうとするので、今回も全力で止めました。
かつパンとみそかつパンは無理だよ。

¥450 (2024/04/10 02:22時点 | 楽天市場調べ)

コメダなんかいいですよね、混んでるんですけど、ほかのお店よりはなんか落ち着くっていうか。なんだろうね?
でもね、シートの上に足放り投げてたりする方々はいるのでまぁ気を付けようと思いました。
店舗限定メニューがあるのは今回初めて気が付いたので、ほかの店舗に行くことがあれば探してみようかと思います。それではまた次回。モーニングはたまごセットが好きです。

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました