2023の目標宣言

今年も1年、よろしくお願いいたします。早速ではありますが、2023年の目標なんかを書き記しておきたいと思います。
達成できるかできないか、そして覚えているかどうかは分かりませんが、考えることが大事ってね。

リングフィットアドベンチャーを続ける(少なくとも半年)

昨年、ちらほらTwitterで半年やったら腹筋われた、みたいなツイートをしばしば目にしたので、一念発起。いい加減頑張ってみようと気合を入れた次第でございます。
早速数日継続していますが、めちゃ股関節が筋肉痛。あれ、ただのもも上げなのに・・。
レッグレイズが半端なくきつかった。あれ、前にやった時はそんなに・・。筋肉の衰えです!いけません!!パワー!!

仕事を続ける(最低でも半年)

絶賛職探し中です。スキルアップ、人間力アップできる仕事を鋭意捜索中。職歴を書き出したらきりがなくなりそうですが、まぁ色んな仕事を経験するのも悪くないはずだ。と、自分に言い聞かせています。エントリーしても全然通らない派遣会社の登録は年末で削除しました。次行こう次!

レジンのお店(minne)を継続する

なんだかんだで早2年くらいお店継続しています!ありがとうございます。今年も良いものをたくさん作れるように頑張りたい所存。
色々ない人の作品を見て勉強もしていきます!

まとめる

今年も元気に無理せず、好きな事をやるために頑張る。これで良し。
うさぎ年、楽しく元気によろしくお願いいたします。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました