160の壁ってこれかぁ 勝利の女神NIKKE

NIKKEの160レベルの壁が私の前にもやってきました。ここから先に進むには相当ガチャを回さないと駄目そうな気がしている。

NIKKEのレベルはシンクロシステムってのがあって、

レベル上位5番目までのNIKKEのレベルで、手持ちのNIKKEのレベルが統一されるのです。
(正確にいうと、上位5番目で一番低いNIKKEに合わせる)
ここで160レベルの壁ってなんぞや?と言いますと、
SRのNIKKEは2凸まで出来て、最高レベルは160まで。
つまりSRの子だけでレベル上げをしていると、160レベルで頭打ちになります。
SSRのNIKKEは3凸(10凸まで出来るんだっけ)できてレベル上限は200。

よって、最終的にはSSRのNIKKEのレベル上げでシンクロシステムを運用するのかな、と思っています。
え、SSRを3凸だって!!大変すぎ~!

と、いうことで現在私のゲームデータではSSRで3凸出来たのは1人だけ(推しなので嬉しいけれど)。
NIKKEはガチャ石毎日デイリーミッションで100貰えるのでありがたいんですが、1回のガチャ3,000石いるし、SSRの率しょっぱいしって事でね、いつ5人揃うのでしょうか!
200回引けば、モールド(NIKKEの上限アップ素材)と交換できるので、・・こつこつ石貯めてガチャを引く、これですねきっと。

リリースから2か月でしょうか、シナリオやキャラがいいので長続きしてほしいなぁ~。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました