シェロちゃんマスコットを作る グラブルイベント

グラブルの月末イベントが始まりました。イベントのスパンが短すぎるんよ・・!まぁ今日(1月30日)まで開催中のイベントは復刻なのですが(いや復刻でもスパン早すぎるよね)。
まだイベントを見ていらっしゃらない方には、ネタバレになってしまうので、ここで一旦別の記事に行っていただいて・・。それではよろしくお願いいたします。

今回のイベントはシェロカルテにスポットを当てた作品となっております。
彼女が買った無人島にテーマパークを作るのだとかで、そこのマスコットキャラクターを作り上げるために奔走、一波乱巻き起こるといった感じ。

この画像は今回のマスコット兼ボスキャラクターのサンドリヨンです。

画像上は序盤のマスコットとして作り上げられた状態。
画像下は分け合って改造して作り上げた状態です。

・・どうして美少女化してしまうん!
いや、可愛いけれどもね。個人的には上のこの丸みを帯びたボディとずんぐりむっくりな感じが可愛い。
ぜひ、テーマパークがオープンしたら、こちらのサンドリヨンでマスコットキャラクターはお願いします。

なんならショーで下の形態にモデルチェンジしたりしたらカッコいい。

エンディングでは、いろいろと出した被害に弁償する旅が始まるそうなので(どこかで同じようなことあったな)、月初とかにガチャキャラで出てきそうだったりしません?
あとオーキスが可愛かったです。

今回のイベント、結構いろいろなキャラクターが出てきて随分と豪華な感じがしました。もうすぐ9年目ということで豪華目にしているのかな?
先日金剛晶1つおまけというとんでもない有料ガチャを出したグラブル。今後の行方が気になります~!
もしかして十賢者の最終上限解放に金剛晶使うのかね・・!レプリカルド・サンドボックスを今ぐるぐる周回しているのですが、なかなか集まらないね。エリクシールハーフは9,000個近くあるので、頑張りますよ~!

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました