最近のグラブル 

今月は土属性有利古戦場だそうです。
浴衣フォリアがいい感じみたいですね、とりあえず水着クピタンと合わせて引けたので良し。
年始から石とチケットは貯めています。それほどぶん回し欲が湧いてこないので、いざという時の為に。
古戦場ということで土属性が強化されるのでしょうか?でも7月の最終上限解放は風属性なのでかみ合わない気がする。次の古戦場は風ですかね?
もしかすると土でとんでもないキャラクターが追加される布石なのかも。

私は今の所高難易度のマルチもできやしないので、ただ開催されているイベントやアーカルムをふらふらと周っています。ニーアとエスタリオラの最終上限解放はできました。4アビは取ってません。紫ウニ(なんだっけ、あのクリスタル・・みたいなの)が足りないのでね、まずは武器の解放&キャラの潜在能力解放に努めようと思います。
島の復興はアニマはあるけどマグナアニマに出来なくて(素材が足りない)ね~。

ややモチベが低下気味なので、とりあえずウィークリーのミッションだけは頑張ってやるようにしていますが、他のマルチにはそんなに~と言った状況です。地味にイベントのマルチ200回がきついまである。
強者しか生き残れない、そんな心境。まぁそれはそれで好きなように遊んでいればOKですわね。
10年近く動いているゲームですから、プレイヤー年齢もそりゃ上がってくるわけで、そういったことからも最近のキャラの露出の多さは流れなのかもしれない、と思いつつ、かっこかわいいのも期待する。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました