作業台を買ったんだけど届かない話

こんにちは、こんばんは。ついに念願の作業台を購入しだけれど、世の中の情勢を受けてか、届かない話をします。

作業台を購入したよ

レジンや羊毛フェルト、ガラスペンなどなど勤しんでいる私ですが、じつは食卓テーブルで作業しておりました。食事の時間には片付けないとだし、布の切れ端だの羊毛の毛だのふよふよしちゃってね、汚いじゃないですか・・。という事で前々から机が欲しいなーと思っていました。
旦那さんがテレワークで作業机やらPC周りを整えたのを見て、私も私もー!ってことでね。
4月の初めごろにアイリスオーヤマさんで作業台を購入しました。
アイリスオーヤマさんのHPにていい感じのデスクとチェアを発見、悩んだ結果購入!

ラック付きデスク 幅115cm RDK1262送料無料 ラック付きデスク デスクラック付き セットパソコンデスク PCデスク オフィスデスク 在宅 在宅ワーク デスク 机 作業机 作業台 アイリスオーヤマ【kdk】

価格:8,980円
(2022/4/27 11:14時点)

私とお揃いの机にしますか、どうですか!

な、なんという事でしょう

場所も空けてわくわくして待っていたのですが、到着したのはチェアだけ・・!
なんということでしょう、昨今の情勢に巻き込まれたのか分かりませんが、4月中旬から5月中旬にずれ込んでしまったのです。

ショックー!ゴールデンウイークでうきうき作業しようと思ったのにー(´・ω・`)
・・でもまぁ、がっかりはしたんですがしょうがない事です。
今、玄関にはチェアの入ったでっかい段ボールが鎮座しています。組み立てても置く場所がないからね、仕方ないね。しばらくは茶々が部屋を勝手に出て行かない様、バリケードになっててもらいましょう。

今回はがっかりしたよ、って記事でした。(´・ω・`)

ランキング もよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました