限界超越あと1人となりまして グラブル

グランブルーファンタジーの十天衆の限界超越が、残すところあと1人となりました。いやぁ長い道のりです・・。はぁ~長い。

限界超越とは

グランブルーファンタジー内で「最強」と名高い十天衆の、更なるパワーアップを目指すこの限界超越。
(本当にパワーアップなのか、それは知る人ぞ知る・・)
要求される素材の数が結構えげつない数なのですが、ようやく・・9人まで来ました。

一番辛いのは星晶の欠片ですよ、私は。
250×30で、7,500個必要なんですよ、1人当たり。
あと6,300個集めないと最後の1人出来ないわ、頑張りましょう。

ちなみにルピも足りません!

限界超越は終わっていても、レベル150(MAX)に育てられているのはシエテとシスの2人しかおりませんで、全体的に見ればまだまだ道半ばではございます。
それぞれのレベルキャップ解放にも数が必要なアイテムがありましてね・・。なかなか・・遠い・・。

まとめ

グランブルーファンタジーの限界超越は、ある種のエンドコンテンツの1つですので、のんびり頑張って行こうと思います。バトル系のエンドコンテンツは無理むりなので。
今度はシエテがハイレベルマルチとして登場するそうで、風属性がんばりたい人としてはドロップ武器が欲しいところですが、そもそも勝てないんでね、当分先の話ですわ。
その内緩和されると期待して。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

グランブルーファンタジー×ARTEMISKINGS/騎士団モチーフ腕時計/コラボ

価格:9,900円
(2023/3/6 08:17時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました