グランブルーファンタジー9周年

グランブルーファンタジー9周年、おめでとうございます。現在開催中のイベントは、ifストーリーてんこ盛りの、「今」に至るまでには様々な思考結果があったんだよ、という内容です(多分)。
このイベントで沢山の「もし」が出てきたので、そのルートに入った時のキャラクターがその内実装されるんではないかと思ってます。私の好きな頭目に関しては、まさかの加入だったので大丈夫です(何が)。

さて、「今」に至るまでにはたくさんの選択があったわけなんですよね~。
現実、私も皆さんも選択の積み重ねで今がありますからね!
今回のイベントのように失敗したら巻き戻せたらね!すごいね。

9周年ということで3月はまぁお祭りみたいなもんなんですが、
ガチャピンのガチャチャンスもすっかり定番となりました。
初めての時はすごいびっくりしたんですが、すっかり彼らもプレイアブルとして仲間になったり・・ポンキッキかな。

あとは・・エイプリルフール3年目!は無いのかぁというね、ええ。

3月11日は、いろいろあった日なのですが、楽しい1日となればいいなと思います。

まずは十賢者の最終上限解放に向けてがんばりましょう!あれしてこれして、そいでもってこれをこうして、みたいな解放手順に「ああまたかぁめんどくせぇ~」と一瞬思ったあなた、なかーま。
十天衆もまだ・・誰だっけな、ソーンだ!ソーンとフュンフが超越出来てないんですよ。星晶の欠片集めるのが辛すぎる。あとさ、ルピ結構使いますよね。気付いたら無い。
賢者もね、武器が5凸出来てないので、道のりは遠そう・・。
何はともあれ。騎空士のみなさん、またよろしくお願いいたします!

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました