エリア・ムンドゥスを周る グランブルーファンタジー

十賢者の最終上限解放が来ましたが、私はまだまだ道半ばです。団の方から新エリアの導本のスキルを開放すると周回しやすいよ、と教えていただいたので、今全力で新エリアのムンドゥスを周回しています。

始めのうちはそれぞれ有利属性で戦っていたのですが、
「やりやすいパーティでぶっ飛ばせばいいのよ」とこれまた教わったので、
風属性奥義ぶっぱなしチームで4体のボスをひたすらぶったたいてます。
画像はカーオン。
主人公はレリックバスター。奥義と言えばシエテ。奥義を打ったらアビリティ即使用可能になるシャルロッテ。金曜の女フライデー。
後ろにシナモロール&ポムポムプリン。最後はレベリングキャラ。
これで回ってます。10分かからない&フルオートなので片手間に。

他のミッションは終わりまして、残すはこのディフェンダー討伐を残すのみとなりました。
他のやつは〇〇を1体倒す、3体倒す、10体倒す、とかなんですが、それぞれクリアするとまた1体から数えだすので、とにかく面倒くさかったです。さすがに・・面倒くさかった・・。
まだ途中で宝箱を開けるモーションやらディフェンダー出現のポップアップやらが表示しなくてもよくなったのでマシでしょうか。
エンドコンテンツの1つなので、面倒臭いのは仕方なき事なのかもしれません。また戦力がある程度揃っていなければ、周回も詮無き事・・。気長にサービス終わる前にはやりたいな~って気持ちです。

[さらに10%off]ナガノ×サンリオ クッション ポムポムプリン

価格:3,320円
(2023/4/9 17:41時点)

みなさんの賢者はどうですか、元気にしてますか?次は闇有利古戦場でしたっけ・・・。
シスは150なので頑張ってもらいます。またディスペル祭りなのかなぁ、仕方ないか・・。リッチフェディエルの二人をなんとか外して周ってみたい、今日この頃。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました