ちょっとだけ「原神」を遊んでいます 目が疲れるんよ

ようやく2人目の星5キャラが仲間に加わりました。1人目は神里綾人(累積天井)、そして2人目はナヴィアです。
私はまだ璃月でして、この2人を育成するのは難しい・・。ということで、最新マップまで進んでいる旦那さんの力を借りまして、ようやく60レベルまでナヴィアを育てた所です。
旦那さんの世界にお邪魔するために、世界ランク?を5まで上げました。ナヴィアのおかげで、なんとか辛くも進められています。まぁ旦那さんの世界では一撃でやられちゃうんですけどね?
長時間プレイしていると目が回るのと、めちゃくちゃお使いゲーなのかな?ってところであんまり熱中してプレイはしていないんですが、やる気が出たときにちょっとやってます。

あっちこっち行くのが面倒くさい~、ワープポイントを開けてないと辛い~、でっかいヒルチャール?の盾が邪魔~。炎使いが最初の女の子しかいない。料理がすぐ無くなるし、お腹いっぱいになっちゃう(お腹いっぱいになると、体力回復ができなくなる)。
主人公は風属性が使いやすいと思ってます。あと光ってるものは全部取りたくなる。
収集癖がある人にとって、原神はたまらんのではないでしょうか?経験値本とモラ(ゲームの通貨)が枯渇していて、神里さんの方はまだ育てられてません・・!うひ~毎日やらないから資源がない、ない。

このゲームをしていると、スマホで原神やるのって無理なのでは?と心から思います。ゲーミングノートPCでも、ファンがすっごいうるさい。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました