ハーフアニバーサリーが近づく勝利の女神NIKKE

現在NIKKE人気投票開催中の勝利の女神NIKKE。毎日各会社のCEOが動画を出してくるとは思いませんでした。投票するとゲーム内で使えるアイテムがもらえるので、是非まだの方は1回とは言わず毎日投票すると良い事がありそう。

さて、ハーフアニバーサリーの前に新NIKKEのDと頭の中お花畑(これ公式で出てたけどなかなかヒドイ気がするの私だけかな)アリスです。
アリスは高火力、うさぎさん、可愛い。
Dはバーストスキルのカットインが怖くてとても良い。
彼女は殺し屋NIKKEのようです。裏で汚く金稼いでいるやつらを屠っている模様。
丁度そんな彼女が出てくるイベントが始まっています。
簡単な導入は、彼女らの仕事の手伝いでターゲットが経営する企業に就職することになった指揮官(プレイヤー)。一体この仕事の先に何が待ち受けているのか・・!

ちなみにDの加入時エピソード1は、指揮官が彼女のターゲットになってます。どうしてそうなった。
NIKKEのガチャは高級募集と一般募集(だっけな)があって、主にピックアップ系は高級募集の方なんです。そして巷でよくある天井制度もあって、それぞれガチャを引いていくと交換アイテムが貯まって、200個たまるとその時のラインナップにあるNIKKEや、そのスペアボディと交換できる仕様。
私はいつもピックアップばかり引いてしまうタイプ。高級募集の方がピルグリムの排出率が若干高い気がしていて(でも1度も出たためしがない)。
それにNIKKEが揃ってくるとピックアップの新NIKKEが欲しくなっちゃうよね?(しかし別に全員揃っているわけでもない)通常募集は変わった仕様で、選んだSSRNIKKEのみが排出されるのです(R,SRに混ざってね、SSRだけ出るわけではなく、出るSSRのNIKKEを選べる)。
なので重ねたいNIKKEがいるときはこっちかなーと。あと持ってないNIKKEか。ヤンが欲しい。
両方をいい塩梅で回したいですね~。

このイベントが終了すると、いよいよハーフアニバーサリーイベントなのでしょうか?ディベロッパーの方々が物凄く力を入れたとのことで今から楽しみです~。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました