NIKKE ミッションパスを購入 ノイズ可愛い

4月分のミッションパスのお洋服がノイズさんだったので、購入しました・・!
価格は3,200円(税込み)。こちら無料分ではミドルモールドのみが、一定のポイントを稼ぐといくつかもらえまして、有料パスを購入するとそれらに合わせてハイクオリティモールドと募集チケット(ガチャ券)、最後までポイントを集めきるとさらにノイズのお洋服が貰えます。

NIKKEではこのようなミッションパス購入でもらえる衣装と、ショップに並んでいる洋服があります。
ショップの方は洋服1つで3,200円(たまにセールで値下がっている時もあるっぽい?)なのですが、ミッションパスはガチャチケットやモールドが付いて3,200円なのでお得。
じゃあ何回ガチャが回せるんだい?というと30回(10連3回)ぐらい回せたと思います。
(購入前にミッションパスの報酬を確認してから購入してくださいね!)

なので、衣装プラスで色々ついてくるミッションパスがお得。
好きなNIKKEの衣装であれば買って損はないと思います。
来月の支払いには気を付けよう・・。

現在ハーフアニバーサリー中の勝利の女神NIKKE。初めての1日1回無料ガチャ。
当たる気はさっぱりですが、回せるだけハッピー。
他にも無料で40回!と謳っていましたが、開催中のイベントの報酬でガチャチケが貰えるのを合わせて、なのでいつものイベント開催時とさほど変わりがないのでは、と思ったのは私だけですね。
早速のガチャでドロシーさんがきてくれました。その後何回か回しましたが0でしたので、引き換え券で1つスペアボディを頂いた所です。
ピルグリム全然来てくれない。私の部隊のピルグリムはまだフルバーストが出来ません。バースト2のNIKKE、早くおいで・・。

そういえば皆さん、ショップにデイリー、ウィークリー、マンスリーで無料の石が貰えるの、知ってました?私は先日知りました。大分損してました。悲しい。ま、いいか。
え?どうしてAmazonの広告がニーハイなのかって?私が好きだからです。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました