コナミスポーツクラブ V-BODYを再び始めた

緊急事態宣言がようやく明けたので、営業再開となったコナミスポーツクラブに通い始めました。コロナ禍、テレワーク、無職でごろごろ、と三重で体重が戻ってしまったので(とはいえ、トレーニング前より顔は丸くなってないし、ぱっと見分からない。流石筋肉)、V-BODYプログラムを今一度行う事に決めました。

コナミスポーツクラブ:V-BODY紹介ページ

色々と書いてありますが、要はトレーナーと一緒に筋トレ頑張ろう、ってプログラムみたいなもんです。前からお世話になっていた方に、再びお願いすることになりました。「戻ってきちゃいました?」って感じで和気あいあいです。いつも全身まんべんなくトレーニングします。ここらでもう一度気合を入れて、自分の理想の体型になります!頑張ります!理想のトレーニングペースは、筋トレ・休み・筋トレ、の一日間隔らしいですが、ブランクがあるのでまずは週2で行ってきます。

と、ここでスポーツクラブの利用プランが週1だったものですから、一緒にプラン変更もお願いしました。V-BODYは施設利用料とは別に料金がかかります。ってことで、U-39プランにしてもらいました。

コナミスポーツクラブ:U-39プラン

平日は午後5時以降、土日祝日は何時からでもOKのプランとなります。まずは家から出る事が大事。とりあえずは、家を出ている平日仕事終わりに行こうと決めました。トレーニングって、自分の意志が一番大事で、それが一番難しいんですよね・・。ですが、やる気のあるうちに頑張ろうと!-5キロを今年中に達成したい!頑張ります、応援お願いします(笑)

申し込んだその足で、一通りトレーニングしてきたのですが、筋肉痛です・・。今日からいよいよプログラム開始、頑張ります!

令和版「ビリーズブートキャンプ 短期集中7日間ダイエット」 [ RISA ]

価格:9,051円
(2021/6/25 07:45時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました