うさぎのおやつ 腸活生活うさちゃんジュレ

うさぎは警戒心が強く、食べ慣れたフード以外の物ってなかなか食べてくれなかったりします。
牧草の好みもあるし、なかなか贅沢な動物かもしれません。
茶々もチモシーよりオーツヘイの方が食べます。
甘いのがお好きらしい。

そんな茶々が最近気に入って食べてくれるおやつが1つ増えました。「腸活生活うさちゃんジュレ りんご&小松菜」です。

こちら、ドギーマンの小動物ブランドから販売されておりまして、味はりんご&小松菜、にんじん&小松菜、ブロッコリー&小松菜の3種類となっております。
小松菜は絶対入っているのか、なるほどな。甘いのが好きな茶々にはりんご&小松菜が抜群でしょう(他のは試したことがないが、りんごは食べたことがある)
記事冒頭の写真のようにぺろりと食べきれるサイズ感。常備はしていないのですが、ぺろりと食べてくれるものは珍しいので、今後の事を考えると常備した方が良さそうな気がする。小分けで包装されていますが、外袋を開けたら冷蔵庫保管です。夏の暑い時にヒンヤリジュレ、いかがです?

この間犬猫のペットショップが近くにあったのでちょっと覗いてきたのですが、今は色んな食べ物がありますね。結構そういった商品を見るのが好きなので、あれこれと見てきました。サメの軟骨とか鹿肉とか・・凄いね。カンガルーのお肉のドッグフードってなんじゃね。
「犬用のペットフードの説明会やってますよー」とお声がけいただきましたが、うちにはいないのでお断りしました。実家の柴犬は2年前に他界しましてね、もっと色々楽しませてあげたかったなと思ったり。
ペットを飼うのは、お金を稼げるようになってから。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました