たまには使ってもいいじゃないのよね 資生堂の化粧水

久し振りに資生堂のワタシプラスで化粧水などを購入しました。
エポスカードのポイントアップショップにあるので、ポイントが何倍かになります。嬉しいね。貯めたポイントはお支払い金額の値引きに使う、という話は置いておいて。
(あまりに久しぶり過ぎて、ワタシプラスのポイントが全部消滅していた)

今回購入したのはこの2つ。
「スキンケアトリートメントソフナー」

「アルティミューン」

アルティミューンは随分前に初めて使って、それから数年おきぐらいに使っています。香りが私は気に入っております。しかしながら高いんだな。

トリートメントソフナーは初めて購入しました。今まで使っていたハトムギ化粧水が切れてしまったので、たまにはいい奴を使いたい!と奮発。
写真一番左のはアルティミューンを買ったら付いてきた試供品で、オイデルミンというらしい。
このオイデルミン、9,500円する(試供品ではなく、販売品ね)。ひっくり返りそうになったが、使っている方はやはり肌ぴちぴちなのだろうか。アルティミューン、なんとメンズも出てました。そっちは旦那さんに買いました(代金は頂いております)。

PGやってた頃、仕事に疲れ果てて資生堂のカウンターに行って綺麗な物を買ったりしてましたね。
お風呂入って寝るまでの一番の楽しみだった。あの頃より余裕が多少あるはずなのに、買い渋るのは何故なんでしょうか。ふふふ。謎。目いっぱい使って、来月どうなっているかこうご期待。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました