品川でシナモロールコラボ(外装)のお茶を買ってきた話

サンリオキャラクターではポムポムプリンとシナモロールが好きなんですけれど、品川ふらふらしていたらコラボしているお茶を発見。
ぬいぐるみ(このちょんまげつけてるやつ)とセットもあったんですけど、お茶だけの方を購入しました。
すっかり仲間増えたんですね~わかりませんね・・!シナモロール登場時はうさぎかと思ったんですけど、彼はミックス犬。
近頃はシュールな世界線からきたシナモロールも活躍していますね。

それはさておき、この包がかわいいね。以上です。
中身は普通のお茶、ほうじ茶、紅茶。1包1パックです。マジかよ。ちゃんと読まないとだめですね。せめて2パック入れてくれません?ダメ?そっか。

なぜ品川でシナモロールなのか、と言いますとどうやら彼は品川の観光大使をやっているようです。もっとアピールしないとね品川。オフィス街のイメージがほぼ100%。あと海洋大もあるね?意外と降りると何もない、そんな品川。
あと改札がわかりにくい品川。京急線から通り抜けはできないんだぜ。
ちなみにこのコラボのお茶ですが。品川紋次郎と書いてあります。なんのこっちゃねんと思って調べたところ、シナモロールによく似た江戸の平和を守るさすらいの浪人らしいです。品川じゃなくて江戸守るんだね。ちなみにこれらの情報はパッケージにも書いてないので、おそらくはシナモロールファンの常識なのかもしれません・・。勉強します。本気で品川紋次郎って人がお茶出してるのかと思った、あるいはお店の名前とか。なんだ、シナモロールによく似た浪人だったんだね。

¥3,960 (2024/04/17 20:02時点 | 楽天市場調べ)

合わせてですが、品川のアトレの2階に本格的なインドカレー(だっけな)のお店があります。
店員みな本場の方っぽい。
ナンがでかいですがぺろりと食べられてしまいます。
皆さん日本語もばっちりなので、大丈夫です。
ぜひ品川でお昼難民になるときは、こちらのお店もどうぞ。
カレーは辛さも本場とのことなので、私はチキンカレー(辛さ1)。美味い。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました