ドロワー完成 ひとやすみ

先日サイズミスで別の場所に配置となったでっかいドロワーですが、無事もう1つ完成しまして、机の棚に設置と相成りました。
( ˘ω˘)スヤァ

とまぁ良い顔してますけど、ちゃんといい感じに出来ました。
寸法は棚の横幅から2センチ、高さから2センチ、奥行きはピッタリで制作しました。
一番上にも引き出しを付けようと設計書には書いてみたのですが、もうこれでよさそうな気がしたのでなしにしました。
上にはエンボスヒーターを載せてます。ちょっとしたものの置き場に。

一番下の広い引き出しには、レジンするときのエプロンをしまいます。
ちなみにワークマンで売ってました、アウトドア用のエプロンです。

2段目の右側には白いフェルト生地をしまってあります。写真撮ったりするときに使ったり、羊毛するときに使ったり。
手前はまだ空ですが、モールドとか入れようかと思います。
机の下の段ボール箱にどさどさ入れてあるので、えらいこっちゃなのです。

ドロワーの下には滑り止めシールを4か所に貼って棚に置いたので、引き出しも割と思っていたよりスムーズに引き出せました。
まぁ、壊れたら直せばいいのでね!

横35センチ、高さ31センチ、奥行き20センチのドロワーです。使ったダンボールは結構・・3箱分ぐらいかな?やはりでかいので、それをまるっと取れる大きさの段ボールとなると、それなりの大きさが必要になっちゃいますよね。
茶々のご飯を頼んだ時の物がいっぱい残っていたのですが、現時点ではまっさらになりました。
クロネコヤマトさんの段ボールで出来ています。
あとクラフト紙は、上にAmazonのリンクを貼ったのですが、A4サイズの物を使いました。が、でかいものを作るならA3とかでかいサイズのを用意する方がゴミが出なくていいかも。もったいないのでつぎはぎしています。
化粧紙は前回の記事にも書きましたが、無料HP壁紙画像を印刷して使用しました。プリンターのインクと印刷用紙を必要としますね。
両面テープは3M。ナイスタックを使ってましたが、高い!勿体ないので安い3Mのスコッチに移行しました。ハサミでテープを切る必要はありますが、コスパが良いです。

流石にいっぱい作ったので、また段ボールが貯まるまでお休み。
それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました