minne 新作 三日月チャームのご紹介

6月の新作はこちら!三日月チャームです。
色は今の所紫基調のものと写真の黄色のもの。
それぞれ2点、1点の制作となりました(もっと作りたかったんだけど、いろいろありましてね!難しいね!)
ストラップかネックレスにしてお届け可能の2,500円です。
2000番のヤスリがけのあと、ハンドメイドらぼさんのコーティング剤にどぼんしました。
一番星はアロンアルフアで接着しています。かなり尖がっているのでご注意ください。

一番説明文を書くときが悩みますね。
「こんなのどうかな!」で作っております・・。
私は、変身アイテムみたいないいものが出来たと思ってます。
さぁ皆変身だ!低気圧をぶっ飛ばしに行こう!

サージカルステンレスのチェーンも買っておいたのですが、ちょっとどこしまったか忘れてます、が、ご希望あれば可能ですのでお声がけください。
ネックレスにして試作品を付けてます、結構可愛い。
一番星が服に引っかかったりはしてませんが、例えば付けたまま着替えるとかは危ないので止めてくださいませ。
あとは踏んづけるとやばいので、片付けるときは机の上とかに置いて下さい。

他にも色んな色を作ろうかな、と思っています。自分で使う分にはいっぱいあってもいいんじゃないかな~な~んて・・。
物を手に取ってもらうって難しいですよね、売れたらいいな!という気持ちはいつも持っていますが、まず第一は「自分が楽しいか」「自分の気持ちが上がるか」でやって行こうと思ってます。

レジンや段ボールクラフトやら羊毛やら、やる時に一気に道具を持ってきて、そのままにしてしまう事が多いので、ここらで一旦片付けてから、次の制作をしようと思います。ちょっと一つ昨日いい写真を見たので、今から作るのが楽しみです。忘れないうちに作ろう。早く片付けしよう。引き出し作って満足している、だめな私でございました。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました