【フェリシモ】3アイテムできるワイヤーアクセサリー 6回目

今回で残すところあと2回となりました、こちらの「3アイテムできるワイヤーアクセサリーの会」。
カラー】イエローのビーズ
イヤーカフがまずはバッククロージャーのような形を作ってから、細いワイヤーを巻き付けるように作製。
だんだんと下準備から手が込んできましたね。
石にワイヤーを沿わせたりするのが苦手なようです。しっかり石とワイヤーを指で支えられないんだな・・。
テープで留めたりしたらいいのかもしれませんね?

このシリーズを始めた理由として、自分の制作に役立つかな?と思ったんですけど、今のところなかなかうまく扱えていないなーという状況。レジンでビーズを作るなりなんなりしないといかんのかな、って感じです。で、今持っているリューターが、意外と細い穴しかあけることができず。
替えのドリル先端も、今持っている直径のものが扱える最大のようでした。むむむ。もう1台上のリューターを購入せねばならぬのか?まぁそこはしょうがないとあきらめて、まだまだ使えるので方法を考えることとします。
ワイヤーフレームワークを勉強するほうがよいのかもしれません。まぁ、得た知識は無駄にはならないので、まずは目の前のシリーズをしっかりと終わらせたいところ。練りきりはまだ冷蔵庫で冷えています。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました