火ぐまのパッチョ 東京ガス ぬいぐるみが買えました

火ぐまのパッチョ 東京ガス ぬいぐるみが買えました

突然ですが新しい仲間を紹介します。東京ガスのCMでお馴染み、火ぐまのパッチョぬいぐるみXLです。

食卓テーブルの椅子に座ってもらいました。体長は縦64cm。でっかい!

このパッチョが大好きでございましてね、しばらく東京ガスのパッチョポイントを貯めて交換することを目論んでいたんです。

しかし、ポイントとパッチョグッズの交換が終了し、果てはパッチョグッズまで軒並み東京ガスのHPから消え去っていたため、慌てて購入した次第です。

以前は保温カップみたいなものとか、たっくさんあったんですが、東京ガスWebショップ自体が運営終了となってしまったため、致し方ない事ではありますが、非常に残念です。

YouTubeの公式チャンネルで公開されていたパッチョのCMもほとんど消えてしまったので、今後の展開がとても心配です。

これからパッチョがどう展開していくのか分かりませんが、公式Twitterではその変わらぬ可愛さをまだ見られるので、これからも癒されたいと思います。

ノーブランド品
¥4,600 (2024/04/06 14:23時点 | Amazon調べ)

自作パッチョとの3ショット

以前作った羊毛フェルトのパッチョ&電パッチョを載せてみました。今は水パッチョが加わってますね。

ぬいぐるみの手触りはなめらかで高級感。強調されたお尻がたまりません。イラストよりは大分控えめではありますが、おしりがやはり彼らのチャームポイントではないでしょうか。

それでは記事の締めとして、おしりを載せて終わりたいと思います。お読みいただきありがとうございました。

Amazonとかでグッズを探すと、大分値段がお高めになっちゃってますね。
公式からぬいぐるみが買えただけで満足です。また再びのグッズ展開を楽しみにしております。

なんなら東京駅のキャラクターストリートとかに出て来て欲しい。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
ノーブランド品
¥8,180 (2024/04/06 14:24時点 | Amazon調べ)
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました