ニーアコラボの勝利の女神NIKKE

ゲームはした事がないのですが、やったことのある家族に聞いた所、「ドラッグオンドラグーンと似てる」と言われて、あ~なるほどそりゃやめとこ、私です。
DODの鬱具合は楽しかったですね。

さて、今回2回目の外部コラボということでしっかり楽しんでいらっしゃいますか指揮官の皆さん。
記事執筆時点ではまだA2さんはガチャに登場しておられませんが、2Bは獲得できたのでよしとしておこうと思います。
強いのか、という点についてはあちこちの攻略サイトが詳しいと思いますが、長丁場になればなるほど真価を発揮する性能のようです。ので、すぐやられないようにしないといけないみたい。
まぁコラボキャラというだけで居てもらいたいくらいなのです。
前回のチェーンソーマンコラボではマキマさん単騎狙いで3凸までいけました(パワーちゃんはいない)。

ラピと2Bは同じ声優さんですが、演じ分けがカッコいいです。二人ともクールなんだけど、2Bの方はもっと無機質に聞こえる。いいね、とてもいい。ミカサ。

パッケージ、顔見えてるやん。

ミニゲームも凝ってまして、シューティング?なんでしょうか。これも本編にあったりするのかな?
当然ながらイベントコラボマップもコリコリ。ストーリーはどのようになるのか楽しみです。
多分救いは無さそう。だってDODなんでしょ?ちょっと調べたら新宿エンドから繋がっていくらしいじゃないですか。やだー(やだー)。ニーアオートマタ自体に勝利の女神NIKKEの制作陣が影響を受けているようですので、力入ってんね~。
ちなみにDODはやったことがありまして、1周目エンドが一番好き、好き・・?です。普通のエンドでした。うん。その後は難しくって・・。アンヘル倒せないところで終わりました。「我が名はカイム!」をすっごいずっと聞いてた。DOD、めっちゃ重いよね。あとすぐ酷い言葉出てくるから「うっ」ってなる。
話逸れちゃいました。ということでね、イベント期間中はログインボーナス、周回アイテム、販売アイテムがちょっとだけ豪華になるので、日課はもれなくやっておきましょうね~。
共同戦線は面倒臭いよね~。初回はアブノーマルがバフが付いていたので、マキマさんで参加しました。皆モダニアとリターだからね。いいよね、許してね。
それと指揮官の皆さんはコスチュームガチャ、引きました?私ねーどうしようかなって感じなんですよね。ね?

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました